とらのあなさんで通販再開(渡辺エレクチオン僚一)

とらのあな』さんでの通販再開しましたぁ!
買って(略)僕らの赤字が(略)。
アリスブックス』さんと『メロンブックス』さんでも継続中なので、
よろしく頼むぜ!
買って(略)僕らの赤字が(略)。

%E5%8B%83%E8%B5%B7.jpg
勃起戦争だ!(女性ファンをどん引かせる一言)
いやねぇ、思ったんですけど、男子中高生って、
超日常的に勃起しとるわけですよ。
エロいこと考えてなくても何気なく勃起するもんです。
ため息つきながら勃起。
かっこいいこと言いながら勃起。
テスト中になぜか勃起。
親にしかられながら勃起。
勃起とともに日常生活をすごしてるわけですよ。
勃起は日常だということです!
文学をはじめとしたあらゆる創作媒体が、
勃起を日常として表現しなかった、
つまり嘘をつき続けてきたがために、
女性の方々は勃起を特別なモノだと勘違いするようになったわけです。
日常の勃起を何気なく書いた村上春樹は偉いということです!
ノーベル賞をニ、三個やっとけ!
というわけで海保くんやマボーが簡単に勃起するのは、
ただ単にリアリティを求めた結果にすぎんのですよ!
みんなもっと勃起を何気なく書くべき!
これが僕の勃起宣言! 
そしてこれから始まる勃起戦争! 
最後には勃起革命の達成!
勃起三段計画!
真実の勃起をこれからも僕は真摯に表現していく!

ひとつ前の投稿は「冬は幻の鏡の思い出(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「外伝裏話(渡辺ファッキン僚一)」です。