西居さんは豚だ(渡辺ファットン僚一)

えっと、ファック! アレです。みなさん元気ですか?
『Indigo』の素敵な絵を描いてくれてる素敵方々がいるので、
勝手に紹介するぜ、ヘブン! 問題あったら即削除します!

http://str13.web.fc2.com/
『Indigo』の4コマと小野瀬さんの絵が!
僕は戸井田さんが大好きです!

http://pixiv.cc/keita_is_kireida/archives/cat_50046874.html
マボーと疾風の岡井さん。岡井さんがどことなく耽美で素敵です!

http://blog.livedoor.jp/sumika_t/archives/52676427.html#
西居さんは豚です。長い感想、ありがとうございます!

他にもあるみたいだけど発見できなかったので!
しかし『Indigo』は検索しにくい!

pixivで『Indigo』で検索すると二人書いてくれている方がいます。
どうもありがとう!
そして『Indigo』と一切関係ないだろうけど、下の方に豚の絵が!
西居さんだと勝手に納得しておきます!
西居さんは豚だ!

ひとつ前の投稿は「『幽霊的瞬間』(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「『幽霊的瞬間 第4話』」です。