西居さんの使わなかった表情。その他。ヒグマとか。(渡辺ベアー僚一)

とらのあな』さん。
アリスブックス』さん。
メロンブックス』さん。
大好評ッ! 今すぐ買えッ!
本当におもしれぇから!

で、秋雨さんにはいろいろがんばってもらったわけですが、唯一の使わなかった表情が!
%E6%B3%A3%E3%81%8D.jpg
号泣してます。西居さん。
西居さんはいかにも泣きそうなのに一度も泣かなかったので……。
殺人鬼の時は表情から広がっていったけど、これは違和感が消えないままになっちゃって。
この西居さんは西居さんじゃないな! 変な発注してごめん、秋雨さん!

サークルと全然関係ないことですが、衝撃が走ったので。
母から電話。
犬と散歩してたら土手をあがってきた羆と3メートルくらいの距離で遭遇したとのこと! 
羆は黒くて可愛かったとのこと! 可愛かったじゃねぇよ! 
犬(シェパード)にほえられて羆はびびって退散。
よたよた走る姿が可愛かったとのこと。だから可愛いじゃねぇよ。
マミーが食われなくて本当によかった!
んで、帰り道で、道路を慌てて横断する丹頂鶴の夫婦とお子さんに遭遇。
こちらも大変に可愛かったとのこと。こっちは可愛いでいいや。
しかし、なんだ? うちの実家はサファリパークか?
マジで山奥なんだが、そこまでとはな……。
そにしてもヒグマですかね。ツキノワグマじゃねぇですからね。
あいつらマジで人間食うからな。超怖い。

ちなみに東京からうちの実家に遊びに来た人は、
何気なく散歩するたげで、
三泊する間に野生の動物、エゾシカ30匹くらい、キタキツネ1匹、オジロワシ1匹、
タンチョウ3匹、エゾリス2匹を見て帰りました。
大自然を満喫したかったらウチの実家に遊びに来いッ!

ひとつ前の投稿は「『幽霊的瞬間 第4話』」です。

次の投稿は「桜野さんの立ち絵。」です。