桜野さんの立ち絵。

とらのあな』さん。
アリスブックス』さん。
メロンブックス』さん。
大好評ッ! 今すぐ買えッ! 本当におもしれぇから!
こんなに(中略)ヒグマが(中略)なんか実家の墓場によく出るらしいよ?
土葬の風習がまだ(中略)ゾンビヒグマが!

桜野さんの一度しか使わなかったポーズ!
%E6%A1%9C%E9%87%8E%E9%8A%AD%E6%B9%AF.jpg
桜野さんは古今まれに見る生粋の殺人鬼少女なので、
がんがんこのボーズを使いまくる予定でした。
しかし! 桜野さんが他人視点の時に殺しに行くシーンってあんまないのな。
あっても中盤以降の変なことになっちゃった特殊立ち絵を使うし。
というわけで絶対ファッキン必要! と熱く言ったのに一度しか使わなかったという、
悲しい立ち絵なのですよ。

しっかし、桜野さんは書いていて楽しかったなぁ。
桜野さんくらい気が狂ったキャラをこれから先に書くことってあるのかしらん。

そしておっぱいけっこうデカイな。下にたれるとぼいんぼいんじゃないですか。
そりゃガールにからかわれるわ。

ひとつ前の投稿は「西居さんの使わなかった表情。その他。ヒグマとか。(渡辺ベアー僚一)」です。

次の投稿は「乳比べ(渡辺おっぱい僚一)」です。