乳比べ(渡辺おっぱい僚一)

とらのあな』さん。
アリスブックス』さん。
メロンブックス』さん。
大好評ッ! 今すぐ買えッ! 本当にどうしようもなくおもしれー!
そしてなぜか女性の方々に好評!
男も女も大丈夫! バイセクシャル!


桜野さんのおっぱいのことを考えていたら、
針子ちゃんも巨乳じゃないですか、と言われて、
んじゃ、もうどういうランキングなのかハッキリさせたらええねん!
というわけで1位
%E4%B9%B3%E6%AF%94%E3%81%B9%EF%BC%91.jpg
文句なし!
デカ乳といったらののの!

%E4%B9%B3%E6%AF%94%E3%81%B9%EF%BC%92.jpg

2位はイェルを代表してカトリーナ。
3位桜野さん! こういう顔の時は殺しちゃうおうかなぁ、と考えてる。
4位予想外! ここで針子ちゃん! かなり上位だ!
5位とんぼちゃんも意外とでかかった!
6位鈴ちゃん。お姉さんキャラとして一応合格か?!

%E4%B9%B3%E6%AF%94%E3%81%B9%EF%BC%93.jpg

7位殺人鬼は不満そう。
8位キヨは空手少女なので小さめの方が試合で有利か?
9位小野瀬さんはマボーがいれば別にね。
10位の多々良さんは念力とかで大きくしたり小さくしたりできそうなのが怖い!
11位のガールは小さければ小さいほうがいいという思想。

とにかく桜野さんと針子ちゃんは本人達が思っている以上にでかかった!
そういうことです!

あと表情は適当に入れたんだけど、
恥ずかしそうにしてるのか、「ののの」と「針子ちゃん」だけ、
というのは意味深かもしれん!


あと、関係ないですが、僕は貧乳好きです。
そういえば貧乳好きの男キャラが出てこないな……。
まぁ、作品に自分を投影したりとかは
なるべくなるべくしないように、
そう見えないようにしよう、と考えているから、
それでいいんだけど。

ひとつ前の投稿は「桜野さんの立ち絵。」です。

次の投稿は「幽霊的瞬間5話」です。