更新とまってた!(渡辺ファッキン僚一)

おまえら『indigo』買え、オラッ!
まだかってねぇ奴は死刑だぁぁぁぁぁぁぁぁ!
(結果的に全世界に対するジェノサイド宣言)

とらのあな』さん。
アリスブックス』さん。
メロンブックス』さん。
超大好評ッ! 今すぐ買えッ!
本当におもしれぇから! 死にたくなかったら買え!

あとゴメン! 十一月中におもしれぇことする予定だったんだが!
なんかもう全員がそろいもそろって絶賛多忙中!(サークル解散フラグ)
いや、なんか言い訳で急がしいわけじゃなくて、マジでなんか、
それぞれがそれぞれにとってもヤバい感じに仕事がつまっているという異常!
本当にヤバい! 僕は十二月がヤバい! 
木緒はたぶん、今月中がヤバい!(詳しく知らんが)
SIMUはずっとヤバいらしい! 徳川萌康(名前これでいいのか?)は今が地獄のようにヤバい!
竹本くんは最近会ってないんで、知りませんっ! ……死んでねぇよな。
生きろ、竹本!
というわけでなんか多忙の連鎖で打ち上げさえまでやってねぇ!
打ち上げ超してぇ!

というわけでアレだ。おもしれぇことは必ずやるんでちょっと待ってくれ!
本当に戦慄するほどおもしれぇ……か、どうかはわからねぇがやるんで! ウォッス!
あと、年明けからは僕個人はあんま予定ないんで、
なんか仕事話とかあって連絡して来い、オラッ!

とにかく『indigo』は超おもしれぇから買え! それだけだ!

ひとつ前の投稿は「幽霊的瞬間5話」です。

次の投稿は「」です。