がるるるるっ! がるるるるっ!
猛犬をけしかけられたくなければ、大好評発売中の『Indigo』を買えッ!
とらのあな』さん。
アリスブックス』さん。
メロンブックス』さん。
猛犬はもうキミの後ろだッ!

裏話ッ!
実は『Indigo』の舞台のモデルは湘南ッ!
DSCF0003.JPG
五年くらい前に、半端のメンバー+背景さん+絵描きさんで、
湘南に取材旅行に行ったくらい、舞台は湘南ッ!
(そういや、あの頃はまだ秋雨さんの参加は決まってなかったんだな~)
湘南っていうとバカっぽいサーファーと、爆走族と、海水浴客の垢が浮かぶ汚い海!
という印象しかないと思いますが、
観光シーズンオフに行くと、すっげー素敵! とにかくバカみたいに綺麗!
夏以外の湘南はマジオススメ!
……『Indigo』のどこらへんが湘南かというと、海と山があるところ!
あとは、えっと……なんか空気とか……?
とにかく「湘南を意識してこれかよ……」とか思うといろいろおもしろいかも!

そうそう! 湘南といえば江ノ電! 江ノ電小さくてマジ可愛い!
「が、がんばります!」とか言いそうな動きとか、マジ萌えキャラ!
可愛いモノは血で汚したくなるというもの!
江ノ電の狭い車内で「桜野さんvs小野瀬さん」を
絶対に書こうと最初は思ってました。
いろいろあってやめましたが、書きたかったなー、と思うシーンの一番ですね。
つり革がスパスパ切れて、乗り合わせた乗客が死んじゃったり、
フルパワーの桜野さんの腕が壁を貫通したり! 楽しそうッ!

ひとつ前の投稿は「更新とまってた!(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「多々良瑠璃(渡辺ファッキン僚一)」です。