裏話。
……多々良瑠璃。
このキャラは別の形でもっとどうにかしてやりてぇなぁ!
と思ってます。
なんでかって? それは、いろいろ複雑なキャラだからだぁ!
もう数年たったし、時効だからいいだろ!
まず、この多々良さん。
天然ボケに理屈をつくけるなら、もうキャラを自閉症の女の子に
しちゃえばいいんじゃね?
という友人のアイディアを何かと引き換えにもらったことから始まります。
んで、数年前のある日、某有名オタク系+男気漫画雑誌から、
「漫画の原作しません?」というお話をいただいて、
よっしゃ、多々良さんをヒロインにしよう! といきり立ったわけですよ。
んで、まあ、よくある話なんだか、ない話なんだか知らねぇが、
作画の方が行方不明になり、編集の方が行方不明になり、
…っていうか、その前に作画の方が何回も変更になったりして、
こいつはやべぇな、という雰囲気百点満点だったわけですが!
とにかく、宙ぶらりんのまま消えていったという、切ない思い出ッ!
今となれば、なれないネームをやりまくっていたのもいい思い出です!
ファック! ドファック!
まあ、『Indigo』に登場できたんでよかったんじゃないでしょうか!
ちなみに数字の魔術もこの時に考えたブツでした!
これも『Indigo』で再利用できてよかったね! ファック!
ちなみにタイトルは『フタリシズカ』でした。
なんかそれっぽいね!
……いつかなんかで使えればいいんだけどなぁ。
『幽霊的瞬間』はある程度できてるんだが書き直してる時間がないんで、
またそのうち!
んじゃ、また!
ひとつ前の投稿は「」です。
次の投稿は「裏話(渡辺ファッキン僚一)」です。