オススメ同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2010で、
全22部門中【主演男優部門】【助演男優部門】【脚本部門】
【心部門】【熱部門】【爆笑部門】【独創部門】【作品部門】と
8部門でノミネートされました。
しかも【助演男優部門】では5作品中3作品がIndigo!
凄い! 多分、最多ノミネート作品ッ! 偉いッ!
ただ……なんで桜野さんが【主演女優部門】に
ノミネートされてないんだ、ファック!
あんなにエロくて可愛いのに! 
すぐに濡れちゃう(血とかで)いけない(殺人的な意味で)
恋する(殺したがり屋)な女の子なのに!
エロい意味でも本当にすぐ濡れる女の子だし!
キ○ガイだからか! キチ○イすぎるからか?!
結果は6月26日に新宿ロフトプラスワンのイベント
公表されるそうです。
しかし、アレだよな。これだけノミネートされて1つもとれなかったら、
素晴らしいよな。そういうオチが待ってるんじゃねぇだろうな、オラッ!
泣くぞ!
そんな時のために切腹用の短刀を持って行こうかしら。
ロフトを血で染めてやる!
Indigoが一番おもしろいんだッ!
というわけでみんなIndigoやれ!

大好評発売中! まだの人は予習のためにやっとけ!
とらのあな』さん。
アリスブックス』さん。
メロンブックス』さん。
D-STAGE』さん

ひとつ前の投稿は「夏コミ~。(渡辺ファッキン僚一)」です。

次の投稿は「土曜日 東地区 "U" ブロック 18a」です。



Powered by
Movable Type 3.33-ja