渡辺ファッキン僚一

ウイッス!
というわけで久しぶりの新作です。短編です。
『ツツジと夏の坂道』や『スミレと冬の駅舎』といった
短編も過去に出してるわけですが、
あれは文章と写真だけだったので、
ちゃんと短編を作るのははじめてかも。
今後の活動がどうなっていくのかはわかりませんが、
とりあえずこの方向でポツポツ短編を出していけたら
いいのかもしれない! 
巨大なブツをやりたくなるかもしれんが……。

というわけでファーック!
漫画家のマツリセイシロウさんに参加していただいたおかけで、
バッチリとしまった感じの作品になったと思います。
あと、SHIMも頑張った!
声優さんも頑張った!
頑張ったからいい作品になるわけじゃないですけど、
頑張らないといい作品にならないんだよ!
というわけで夏コミはよろしくお願いします!

ひとつ前の投稿は「新作公開です!」です。

次の投稿は「サウンドトラック販売開始!」です。



Powered by
Movable Type 3.33-ja